ペルソナ | 美少女フィギュアの聖地
最新萌えフィギュアの最新情報を日々提供しています。
TOP 美少女フィギュアの聖地
オタクの聖地、日本有数の電気街で、コンピューター関連製品の聖地として世界的に有名な東京にある地区。 最も人が訪れる電気街の広域は千代田区に属している。 その性質から、日本各地からオタクらが集まり様々な商品が並ぶ店を楽しむことでも知られており、別名オタクの聖地、オタクのメッカなどと呼ばれることもある。オタクのことをアキバ系と呼ぶことからも、彼らの代名詞とまでなっていることが分かるだろう。 アニメやコンピューター部品を扱う企業の看板が立ち並び、ゲームショップなどの店頭には美少女ゲームなどのポスターが貼られている。 その光景は通常の都市では見ることのできない異常な光景であり、独特な雰囲気が広がっている。
00a.jpg 00b.jpg 00c.jpg 00d.jpg
あきば002
秋葉原の駅を降りれば大きな激安電気街、 秋葉原はオタクが欲しがるレアでマイナーな商品(カードだったりフィギュアだったり)も集まってくる場所なので、そういう希少なコレクションを求める人や、安く電化製品を買おうという人、それに専門分野(コンピューターなど)の部品などを求める人などでいっぱいです。 自分が何かを秋葉原で買おうというなら別ですが、そういう目的がない限りは単なる人間ウォッチングになります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



明朗快活、食欲旺盛、正義感の強いムードメーカー
人気アニメ「ペルソナ4」より、カンフーマニアの活発な少女
「里中千枝」がfigmaで登場!
価格:2850 円(税込) / 割引率:5% OFF (定価:3000円)
スポンサーサイト
メーカー アルター
発売日 09年09月未定
原作名 ペルソナ4
コピーライト (C)ATLUS CO.,LTD. 1996,2008
造型師 齊藤史樹
製品仕様 PVC製塗装済み完成品
スケール:1/8(全高 約220mm)
専用ベース付属
解説 原型製作:齊藤史樹

「ペルソナ4」より、人気絶頂の元アイドル“りせちー”こと“久慈川りせ”が水着姿で登場。
オレンジとイエローの色鮮やかな水着に、すらりとした健康的な素肌がひかる造形となりました。風になびくツインテールは爽やかに、右手に持つ携帯電話には「クマ」のストラップが付いていて遊び心もつまったものとなっています。
ゲーム中の必須アイテム「メガネ」は掛けるタイプとと折り畳んだタイプがあり、メガネを掛けたり右手に持たせたりできます。




メーカー WAVE
発売日 09年10月下旬
シリーズ名 ドリームテック
原作名 ペルソナ4
コピーライト (C)ATLUS CO.,LTD.1996,2008
造型師 HOKUSOH
製品仕様 PVC製塗装済み完成品
スケール:1/8(全高 約205mm)
材質:PVC(一部ABS)
パッケージ:ウインドウボックス
解説 アトラスの大人気RPG『ペルソナ4』より「クマ」フィギュアに続いて、「久慈川りせ」が1/8スケール完成品フィギュアで登場!
「りせちー」の愛称で親しまれ、人気絶頂だった元アイドルの転入生「りせ」をかわいらしい魅力にこだわって造形いたしました。こちらも「クマ」同様、アトラス社キャラクターデザイナーの副島成記氏が完全監修。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。